プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方からのご依頼も問題無く対応出来ます!
ご質問させていただきます。
物件は鳥取県米子市にあります。
現在、その不動産を賃貸に出しています。

町の不動産屋さんに売買査定価格を出していただいたら、だいたいの金額は1,000万円くらいみたいです。

ですが、私たちのローンは2,500万円あり、その家に住む予定がないので、任意売却を検討中です。
地方の物件も扱っていますか。

===================================================

ご安心ください!
私たちは日本全国対応で任意売却を行っております。

ただ、問題なのは、上記の内容だけでは実際に任意売却が出来るか否かは不明です。

例えば、任意売却をしたい理由です。
他に家を持っているけど、投資物件に興味が無くなったので処分をしたい。 例えば、連帯保証人が付いている。 例えば、任意売却を認めてもらえない位の年収がある等々・・、任意売却を行うにはチョット厳しい場合も考えられます。

全国対応の全国任意売却相談室
フリーダイヤル 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/642-91edecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。