プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事業資金を捻出したい
他では出来ると聞いているのだが、御社でも任意売却をお願いすると、300万円位は作ってくれるのかね? 自宅が競売になるので、どうせ競売になるなら少しで現金を確保しておきたいと考えているのです。

他社では300万円なら都合出来るとのことなんだが、御社はどうよ?

==========================================================

当然、このお話はお断りしました。

やればそれ程難しいことでは無いのですが、そこまでリスクを犯してまで仕事を得たいとは考えておりません。

以前、当社と業務提携をしていた業者さんが、これをやって債権者にバレてしまって、以後、その業者さんはその債権者さんから完璧に無視されるようになってしまいました。

そこまでのリスクと3パーセントの仲介手数料を天秤にかけると、リスクの方が遙かに重いです!


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/632-b2f61dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。