プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判所から競売の通知が来た!
今日、何だか訳が分からないのだが、裁判所から競売の通知が来た!
チョット教えてもらいたいのだが、何で、こんな競売の通知がいきなり来るんだ?

こんなお問い合せです。
住宅ローンを滞納しておりませんか?
銀行から何通か通知が行っているとおもうのですが。 それに郵便での通知の前には電話が頻繁に入ったと思いますが?

そりゃ~、確かに住宅ローンは半年くらい払っていないけど、銀行からは電話もなければ、手紙なんか1通も来た事なんか無いゾ!

そうですか・・、そんなハズは無いのですが。

それじゃ、何か、俺がウソを付いているってのか?

いや、そうではないのですが、いきなり裁判所から競売の通知はあり得ないと思いまして。

そーだろー? これおかしいだろー?

そーですねー。 一度、銀行さんに連絡をなさって確認を取られた方がよろしいかと存じますが。

何で、俺が銀行に電話をしなきゃならねーんだよ。 あんた、変わりに電話をしてくれんか?

申し訳、ございません、それは法律でやってはいけないこととなっておりますので。

=====================================

ひゃ~、凄い人でした!
実際にはもっともっと永いやり取りだったのですが、こんな感じでした。

ではまた明日!






テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/628-20d4f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。