プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子間での任意売却
【ご相談内容】
はじめまして。
早速ですが、父の所有している自宅が競売にかかってしまうらしいのですが、貴社ホームページに掲載されている、親子間売買について、詳しく説明していただきたくメールしました。

自分と妻の共同名意義にて購入を考えているのですが、自分の借金があるので実際、購入できるかどうか、不安で仕方がありません。もし、何かしら方法があるのでしたら、お知恵をお借り致したくお願い致します。


【ご要望】
家を手元に残したい

========================================================

この方のように、銀行で住宅ローンの融資が受けられないケースで、しかもご両親のためにも不動産を死守したい場合には、一度、信用の置ける身内の方または友人か投資家などに購入してもらう方法も有ります。

投資家さん、および業者さんを間に挟むと、その分余計なお金はかかりますが、確実に守りたい不動産を他人に渡さずに済みます。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/621-5dcc4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。