プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションへ帰ったら家具が無いのですが・・
先週、久々にマンションへ帰ったら、中の家具が全て無くなっているのです。 それに、部屋が完全にリフォームされているのです。 これってどういう事なのでしょうか?

この様なお問い合せが有りました。
事情をお伺いしてみると、ご本人様自身も余り何も知らないような感じでした。

色々な方向から質問を変えて質問をした結果、約1年程前に、どうやら競売の通知をもらっていたとのこと。
当然ながらマンションローンの返済を2年近くも行っていないことが判りました。

辛うじて、融資を受けた銀行名を覚えていたので、問い合わせをしてみました。
そしたら、案の定、この方の物件は既に競売で落札をされておりました。

最後は裁判所まで電話をして、この方の家具財産一式の保管場所までたどり着けました。
保管料金は、この方が支払わないといけない旨をお知らせしたら、『勝手に無断で運び出しておいて、それは無いだろう』と、喰ってかかられてしまいました。

先月も、既に競売で落札をされていることに気づいていない方からのお問い合せがありましたが、一体どうなっているのでしょうか。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/620-5b0c80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。