プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子間売買での買い戻し
昨年11月に、親子間の任意売却を とある業者さんへお願いをしました。

ところが、3月中旬に裁判所から期間入札の通知が来てしまいました。
この件で、依頼をしている業者さんへ質問を入れたら、『ローンの残額と遅延損害金と手数料等合わせ現金で、500万円用意できれば、競売取り下げてもらえますよ。』と言われました。

『競売は4月の中旬です。 今頃、1ヵ月も残されていないのに現金で3,500万円を用意しろと言われても、右から左へ、そんな大金を用意出来るわけが無いです。 どうすれば良いのでしょうか? 御社には以前問い合わせをしました。 御社の次に問い合わせをした業者に押し切られる形で、そこと契約をしてしまったのが、今に思えば大失敗です。 助けてください。 実家なので、手放したく無いのです。』

残された時間が2週間とチョットです。
時間が無さ過ぎなので、取れる方法としては、当社に登録されている現金の用意の出来る投資家さんに一旦、間に入ってもらって買うしか道は無さそうです。 しかし、この方法だと、少々お高い買い物になってしまいますが。 どうしても手放したく無いのであれば納得してもらうしかないでしょうね。

この方も、業者さん選びに失敗したのですね!


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/617-7327ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。