プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅マンションを残したいのですが・・
マンションローンを滞納をしていたら、銀行からマンションを任意売却しませんかと言われました。

マンションを残したいのです。
任意売却をすると自宅は残せるのですか? マンションを残せるのであれば、任意売却をやってもよいのですが。

普通にマンションを売ると、赤字になるのですが、任意売却で売ると黒字で売れるのですか?
黒字で売れるのなら任意売却をお願いしたいのですが。

普通に売ると赤字なのに、なぜ任意売却で売ると黒字で売れるのですか?

============================================================================
昨日の夕方に、こんなご相談が入りました。
任意売却についての説明、なぜ銀行さんが任売を勧めるのかの説明などを一頻りさせていただきました。

そしたら、また今朝、任意売却で売るのに黒字で売れないのは変だ、納得できないとの電話がまた入ってきました。

今朝は、担当を他の者に変わってもらって、また任意売却の説明をさせていただきました。
その担当いわく、やはり同じように、任意売却で売るのにローンの残高より高く売れないのはおかしい納得出来ないと散々言われたとのことでした。

誰かこのご相談者の身近な方が間違えて情報をインプットしちゃったんだろうな~。




テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/614-850a9c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。