プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない間に連帯保証人
一昨日、サービサーから全額一括返済の通知が届くまで、連帯保証人にされていることも知らなかったという方からのお問い合わせ。

ファックスしていただいた、契約書を見たところ、明らかに別人の署名でした。 完璧に筆跡は違っていました。

それと、ご自身の実印と、使用されている印鑑の印影も明らかに別物とわかる状態です。
こんな契約書の存在も7年も経った今に至って、やっと知ったとのことでした。

この方、3年前に離婚をしているのだそうです。

このレベルの話になってくると、私たちには手が出せる内容ではありません。
従って、当社の顧問弁護士さんにお願いをしました。



テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/613-49f92056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。