プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

善意の担保提供
祖母が善意で土地を根抵当の担保として提供してしまいました。(20年ほど前)その後、その土地を私が相続したのですが、債務者が破綻し、「担保不動産競売開始決定」が来ました。

どうしたら良いかわららずインターネットで調べていたところ貴社のHPを見ました。アドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

==========================================

いかなる理由がそこに存在しようと、担保として契約書に署名・捺印をご本人がしてしまっているので、法的に有効です。

このまま競売で落札されるのを待つか、任意売却で買い戻すかではないでしょうか?
競売で身内の方が落札する方法も有るかと思います。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/612-528dc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。