プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財産を処分する仕事!
任意売却でマンションを販売しています。先日、購入希望者が見つかりました。
そこで質問なんですが、この後何をどうすればよいのか手短に手順を教えてもらえませんかね?

当社:
そのマンションはご自分で販売をしているのですか?

ご相談者:
自分と言えば自分ですが・・。 それが何か?

当社:
??
それって、どういう意味なのでしょうか? 不動産屋さんを通じずにご自分で販売をやっていらっしゃるということですか?

ご相談者:
否! ウチは不動産業者ですが。 それが何か?

当社:
ウチも御社とご同業の、不動産業者なのですが! 任意売却のやり方が知りたければ住構にお聞きになられてください。

==========================================================

朝、8時30分の一番最初の電話がこれでした。
任意売却の扱い方が全く分からない業者が、任売の依頼を安易に引き受けてよいものなのだろうか? 人の財産の処分をする仕事なのに。 責任感というか、人を助けようなどという感性は持ち合わせていないのだろうね。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/604-df533e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。