プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご本人様から電話が欲しい・・!
突然のメールで失礼します。
任意売却の事で、相談したいのですが…
実は、知人の事なのです。本人でなくては、意味がない事も、承知の上ですが、競売の通知が来てから、精神的に落ち込んでしまい、仕事も忙しく、時間もない為、何もかも諦めてしまって、競売で話が勝手に進むのを待っている状態です。
任意売却の話も薦めてみたのですが、時間がない…との事で。
任意売却の事を、もっと知ってほしいのです。
知った上で、競売でいいというなら、仕方ないと思いますが、諦めてしまっては…と思います。

本当に、私が、こんなメールをしても、意味がない事も解っています。
でも、どうしても知人を救いたいのです。
諸事情から、ローンや、固定資産税の滞納もあり、人生すら諦めてしまいそうです…。
私に、何か出来る事は無いのでしょうか…。

========================================================

忙しいでしょうが、先ずはご本人から電話が欲しいです!
上記の文面だけでは『ガンバレ!負けるな!』としか言いようがありません。

忙しいのであれば、コチラから其方へ出向くことはやぶさかではありません。
このような状況に置かれた方、先ずはお電話をください!

任意売却相談室
フリーダイヤル: 0120-218-985


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/601-ed3e14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。