プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越代
この度は大変お世話になりまして心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ホームページで御社を知り、勇気を出してメールを打たせていただきましたのが昨日の事のようです。
初めから親切丁寧にアドバイスいただけましたので心強く、本当に有り難かったです。

ありがとうございました。引っ越し代までいただいてしまい恐縮です。そして、その代金なのですが、前回は20万円と伺っていましたが、倍近い38万円以上入っていたのですがよろしかったのでしょうか? 助かります。

=============================================================

今まで、このような御礼のメールおよびお手紙を沢山いただいておりましたが、わざわざ公開はいたしておりませんでした。 今日は、恥ずかしいですが思い切って公開してみました。

この方は、住宅金融支援機構でした。
交渉を重ねて、やっと20万円を認めてもらえました。 ですが、20万円じゃチョット少な過ぎではないかと思いましたので、色々とやりくりをしましてなんとか38万円を工面しました。

色々とやりくりをした、その方法は同業者さんたちがこのブログを読まれているので説明はいたしません。 悪しからず。


任意売却のご相談は、売却後何年経過してもご相談に応じる任意売却相談室へ!
フリーダイアヤル 0120-218-985

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/600-f588a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。