プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任売後のクレジットカード
初めまして。
私は、東京郊外の町に住む、桜木と申します。
ご相談にのってください。

私は一年前に不動産投資用にアパートを購入しました。
ローンはモゲージバンクから借りました。
しかし、経営状況がよくないので、支払いがあまりうまく行ってません。
そこで質問なのですが、ローンは本人名義のみで妻や子供は保証人ではありません。
団体信用保険に入っています。

もし、任意売却で売却する場合、私名義の資産(銀行口座等)以外で差し押さえされる恐れはありますか? 妻の口座、子供の口座からお金が差し押さえになる恐れはありますか?
また、任意売却後の残債は生活に支障のない程度ですみますか?

それと、任意売却をするとブラックリストに載ると思いますが、現在もっているカードは使えますか?
良きアドバイスをお願いします。

===========================================================

奥様およびお子様は保証人では無いとのことですので、奥様方の口座差押えはございません。

任売後の残債の返済額の交渉まで含めて行って参りますのでご安心ください。
返済額は、抵当権者と私ども業者2者間で決めてしまうものではありません。 桜木様を含め3者間でで話し合いをして決めて行きます。 3者間というよりも、債権者対桜木さんと当社連合の交渉となります。

任売後のクレジットカードはカード会社によるとしか言いようがありません。
当社で今までに任売をさせていただいた方々の中では、約70%の方々はカードの使用は出来ているようです。 ただ、一度二度支払に延滞が生じると取り消しを受けているようです


テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/599-bfc78615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。