プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親の借金
お世話になります。
父親の借金について相談です。8年ほどまえ、銀行融資で5,000万程のアパートを建てました。 最近になり、保証協会より後、3ヶ月ほどでアパートを失うかもしれないと連絡がありました。

本人は体調を崩し、定職にもついておらず、消費者金融に借金もあるようです。 また税金の滞納も200万ほど(固定資産、市民税など)有るようです。

私は娘ですが、上記返済等にかかわりがありますでしょうか?
なるべく早いうちに手を打ちたいと考えておりますが、本人が「大丈夫」というばかりで一向にラチがあきません。 どのように対処したらいいのかお教え頂けないでしょうか。

=====================================================

お父上が銀行から融資を受けた際に、貴女が保証人になっていなければ最悪の場合の被害は受けません。 返済義務はございません。


テーマ:不動産売買 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/596-190dd9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。