プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

弁護士さん・・
約1年半ほど前に住宅ローンの支払の相談をしました。 そして、債権者との交渉を依頼いたしました。

ところが、1月の中旬に債権者から競売にかけられてしまいました。
債権者に理由を問い糾してみると、『貴方の弁護士さんにはほとほと参りましたよ。電話をしても何時も留守だし。こちらに返信もして来ない。極たまに電話をして来たと思ったら、全然的外れの話を一方的にして、自分で話し終わればそれで電話を切ってしまう。全くもって誠意のかけれも持ち合わせていません。あの先生は。』と、言われました。

それで、弁護士先生をそこで解任し、以後自分で債権者と交渉を続けております。
私の家を、実の弟に売却をしても良いとの確約を債権者よりもらっております。

そこで、御社にお願いが有るのですが、私と弟の媒介契約に御社に仲介をお願いしたいと思うのですがいかがでしょうか?

=====================================================
=====================================================

大歓迎です!
このようなご依頼ウエルカムです!

実の兄弟間、実の親子間での不動産売買を認めてくれす金融機関は極々僅かですが有るのです。 この方の場合、金融機関には恵まれておりましたけど、弁護士さんは最悪のようです。



テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/589-9af8a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

