プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売で落札できませんでした!
これで何回目でしょうか。
また、同じようなご相談がありました。

お父様名義の家を任意売却で買い戻すか、競売で買い戻すかで悩んだ方からの相談があったのは数ヶ月前でした。

この方、当社へ任意売却の相談をした後、競売の落札代行会社にも競売相談をしました。さらにその後、知人からのご紹介とのことで、ファイナンシャルプランナーさんにも相談しました。

結局、そのFP(ファイナンシャルプランナー)さんが、競売で買い戻したほうが安くすむとアドバイスをくれたので、最終的に”競売”を選択したのです。

そして、今日。
競売に参加した不動産会社が落札してしまったそうです。
更地にして転売するらしいとのこと。

任意売却にしておけば良かったと、凄く悔しそうでした。
ご本人が選択をした方法なので、仕方がありませんが、とても残念です。


今日の相談の内容は 競売後の残債務返済についてでした。 競売後の返済相談は、弁護士さんを紹介させていただくことしかできませんでした。


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/588-fd44e0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。