プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのサブプライム絡みでしょうか・・
朝8時30分チョット前に、もの凄く慌てた感じで『差押えをうけてしまった。任意売却というやつをして欲しい』という内容で電話がありました。

ですが、この差押えを受けてしまわれた方々は米国在住です。
米国で買った家がローンの返済が出来なくて差押えを受けてしまっているようです。

お父さん、何とか助けてやってくれと、私に懇願するのですが、法律が違うし、私たちは米国での免許も持っていないので 何も出来ませんとご説明をさせていただいたのですが・・。

最後にはかなりご立腹されて『他を探すからいいよ!』と、電話をガチャ切りされてしまいました。


日本国内での任意売却のご相談なら、どこからでもお受けできます!
全国任意売却相談室 0120-218-985

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/584-e8251746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。