プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の訪問でした
突然、当社の店舗の方へ『こんちわ~!』って訪ねて来られた方がおります。

対応に出た女子社員へ、その方は『任意売却のしかたを教えてください』と言ったらしいです。

女子社員は『住宅ローンを滞納されていらっしゃるのでしょうか?』と、お聞きしたそうです。

そしたら、この方『いや、自分で任意売却の仕事をしたいので教わりに来た』と言っていたそうです。

その方の着ていた服装が、まるで1ヵ月以上もお風呂に入っていない貧乏絵描きさん風だと言っておりました。

ときどき居るんですよ、このような方々が。
以前も、いきなり訪ねて来て、『お宅、面白うそうなビジネスやっているね。任意売却ってどんなモノなの? それ、儲かるの? チョット話聞かせてよ。 美味しそうなら俺もやるから。』って言われたことがあります。
勘弁してください!


テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/582-3b4fc4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。