プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

計画倒産をしたい
愛知県の方からのご相談です。

計画倒産をしたいので、その手伝いをして欲しいというものでした。
この方、年商9億円。 預金残高6,500万円。
3ヵ月~4ヵ月後には、事業資金不足に陥ると思うので、計画倒産をしたい。

現在の借入額は約2億円(一般債務)。 サラ金、1社に約500万円。

今までに、10人近くの弁護士に相談をしたけど、ほとんどが依頼を受けてくれなかった。 2人の弁護士はやってくれそうだったのですが、自分の描いている方向では無い方へ引っ張っていこうとするのでこちらから断った。

御社でこの依頼を引き受けてくれたら、それ相応の謝礼は払います。 御社が出来ないのであれば、誰か弁護士を紹介してよ。

===========================================

朝から、かなりキツイ内容のご相談が入ってきました。

当然、お断りさせていただきました。 当然、当社から弁護士さんを紹介するようなこともいたしませんでした。


テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/580-af61f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

