プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任売の常連さん?
任意売却の相談者を次から次へと紹介をしてくださる元任意売却のご依頼者様がおります。

この方は神奈川県にお住まいの方です。
最初、この方からご依頼をいただき、それから約半年後に、この方の弟さんが事業に失敗をしてしまったため、弟さんの任売を紹介してくれました。

この弟さんの任売の処理もそろそろ終わりに近づいた頃に、今度は、実のお父様の任売を依頼して来ました。

そして今朝です。
今度は、この方の奥様の方の親戚の方の任売のご依頼が来ました。

いやはや何とも。
このお話、この先なんと続ければ良いのか・・。

この方の任売は2006年の夏に終わっております。
その当時は、任売後の引越代も申請した額が認められていた時代でした。 この方には約90万円の引越代および残置物処理費用20万円。 そして、残った債務の月々の返済額を5千円でまとめられました。

そのことを痛く感謝してくださっていて、現在に至っております。


テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/573-b01ac7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。