プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売の入札が4月2日
この方、昨年12月の上旬にメールでの相談をしてくださった方です。

そして、昨日、4月2日に入札が開始されるという通知が来たけど、やはり任意売却をしたいので依頼をしたいとの電話をいただきました。

本日が、2月9日です。 4月2日までですと2ヵ月を切ってしまっております。
都内の物件であれば2ヵ月あれば、ギリギリなんとか売却・決済まで持っていけるとは思うのですが、この方の場合、長野県の地方都市です。

チョット難しい案件です。
12月の最初のご相談の直ぐ後くらいにご依頼をいただけていたら、なんとかなっていたとはおもうのですが。

申し訳ないとは思いましたが、ご依頼をお断りをさせていただきました。


任意売却の相談はお早めに!


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/572-2edbd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。