プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却後の給料差押え
昨年の12月に任意売却が終わった方からの悲痛なご相談がありました。


任意売却の交渉する中で、任意売却後に残った債務の支払交渉を進めていたそうです。 しかし、話合いが決着しないまま終わってしまっていました。

昨日、2月6日に給料差押えの通知が届きました。 どうすれば良いのでしょうか?



この方のように、任意売却後の残債務の支払に関係して、給料差押えのお問い合せは非常に多くなっています。

当社、任意売却相談室でお世話をさせていただいた方々の、”その後のご相談” であれば、何でもお引き受けいたしますが、”他社様で処理をされた任意売却のその後” に関しましては法的にも当社ではご相談には乗りかねます。

任意売却をお願いした業者が相談に乗ってくれないならば、弁護士さんを頼ってください。 弁護士さんには、無料相談ではなく、お金を払ってお願いをしてください。 弁護士費用を惜しんで、一生苦しむのはバカバカしいですよ!

それよりもなによりも、これから任意売却をお考えの方へ、業者さん選びは慎重にネ


任意売却はこちら


テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/570-60d89e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。