プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代位弁済をされると・・・
日本海に面した県の地方銀行さんのお話です。

昨晩、その県にお住まいの方から頂いたご相談です。
不動産ローンの延滞が始まって2ヶ月目です。 この地方銀行さんは4か月の延滞で競売にするそうです。

昨日、融資を受けている不動産ローンの返済方法・月々の返済額の減額についてお話が有るので銀行まで来て欲しいとの呼び出しを受けて出向いたそうです。

そのお話合いの中で、『○○さん、このままでは来月には代位弁済をされてしまいますよ。 代位弁済をされると、貴女のお子さんが将来、クレジットカードを作る時、車を買うとき、家を買うときにはローンが組めなかったり。 それと就職活動にも大きな影響を及ぼしますよ。』と言われたそうです。

それで、この方は弁護士さんの無料相談とか当社へ真偽のほどを確かめに電話をしてきたのです。

代位弁済をされても、お子様には何ら影響は及びませんのでご安心ください!

任意売却相談室
0120-218-985



テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/568-7cb30c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。