プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連帯保証人の給料が差押えられそうです
任意売却は終わっております。
今日、連帯保証人である義理の兄の所に、義理の兄の給料を差し押さ通知が届きました。
義理の兄は教員です。 給料の差押えが有ると非常に困るのです。 なんとかしてもらえませんか?

=================================================

このような場合、弁護士さんにご相談していただくしか方法は無いです。
当社で処理をさせていただいた任意売却であれば、サービサーの対し、交渉の出来る大義名分がチョットだけ有るのですが、他社さんで処理をされた任売では手の出しようが無いです。

だ・か・ら、任意売却後に起こるであろう、このような問題のことを考えて、当社のような任意売却のエキスパートにご依頼をすべきなのですが・・。

連帯保証人がいる任意売却は、上手く処理をしないとこの方のように給料差押えに出てこれれてしまうのです。


住宅ローン滞納でお困りなら 任意売却相談室 へご相談を!

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/557-7395dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。