プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローン滞納で離婚!
『教えてください。 住宅ローンを滞納すると離婚をしなければいけないのですか?』

”ハイ??”

”ご質問の意味が解解らないのですが・・?! 住宅ローンを延滞すると離婚しなければいけないのか。 とおっしゃられましたよね?”

『はい。 住宅ローンが払えないので、離婚しろと主人の両親から言われました。』

”住宅ローンが払えなくても、離婚をする必要はないと思いますけど・・。 お話の内容から想像しているのですが、住宅ローンのお支払いは、ご主人様ではなくて、貴女なのですか?”

『はい。 そうです。 会社の業績が落ちてしまって、私の給料も下がってしまいました。』

”住宅ローンが払えなくなってしまわれても、離婚をする必要はないと思います。 離婚に関するご相談でしたら弁護士の先生になされた方がよろしいかと存じます。 もし、必要であれば、離婚問題に強い弁護士の先生のご紹介は出来ますが!”

====================================================

こんな感じのご相談がありました。
嫁に住宅ローンを払わさせて、払えなくなったら離婚を持ち出す義理の親って、いったい何を考えているんだろ~!

離婚の際の弁護士先生は、共○党系の先生が強力な女性の味方になると思います!



テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/556-a7e6397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。