プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差押え予告通知書
『私、○○といいます。
東京の下町で、小さな会社を経営している者です。
昨日、シャープファイナンスという会社から、差押え予告通知書が届きました。
これは、どうすればいいのかね?』

”お借入は、シャープファイナンス以外にありますか?住宅ローンを借りていますか?”

『住宅ローンなんか借りていないぞ。』

”?? ご自宅の差押え予告通知書ではないのですか?”

『違うよ! よく分からないけど、ファックスを差し押さえるって書いてある。』

”あの~、当社は不動産の任意売却を扱う会社なのですが・・”

『だから、この通知には、動産・不動産の差押えって書いてあるんだよ!』

”でも、ファックスを差し押さえるって書いてあるのですよね?”

『あぁ、そうだよ。 以前、会社がリースしたシャープのファックスがあったけど、やたら故障が多いから返品した。 それが問題なのかね?』

”あの~、ファックスの差押えに関しては、当社は何もお答えしかねるのですが。 当社は不動産の差押えや競売に関しての専門ですので・・”

『だから、あんたも分からない奴だな! この紙には、動産・不動産の差押えって書いてあるんだよ! だから相談をしているんじゃないか!!』


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/555-3f57531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。