プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ不動産屋でも・・・
近くの不動産屋に 昨年の11月任意売却の依頼をしました。しかし、裁判所から競売開始の書類が届きました。 今日は、続行決定という通知が送られてきました。

不動産屋に問い合わせると、話を進めているので大丈夫と言われましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?
競売になると、実家が近くにあるため 近所にチラシを配布したりされバレてしまいます。それだけは避けたいと思い、任意売却を依頼しました。それなのに、書類が届いて驚いています。
どうしたらいいのでしょうか?

=======================================================

「お願いをした不動産屋さんを信じるしかないですね。」としか言えません。
任意売却のやりかた・物事の進め方は、各業者さんそれぞれのスタイルがあります。

最終的には、その業者さんへ依頼をした あなたの自己責任に帰結することになります。

ですので、このような不安な気持ちにならないようにする為にも、業者選びは慎重に!

最後まで、安心して任せられる業者と担当者を探して下さい。

ここを安易に考えてしまうと、後で後悔することになりかねません。


競売開始の書類が届いた!

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/553-bbc08f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。