プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

嫁たちを追い出したい!
私の所有名義のマンションに、息子夫婦を住まわせております。
このマンションから 息子夫婦を追い出したいので、任意売却をお願いしたい。
正確に言うと、このマンションから息子だけは出てしまっており、現在は行方がわかりません。 したがって、現在このマンションには、嫁と孫の2人が住んでいます。

このマンションは、私たちが海外に行っている間の7年間は住んでも良い。 私たちが帰国したら、明渡をするという条件で無料で貸しました。 現在も住宅ローンは私が返済をしています。 息子夫婦は、この間一銭の家賃も払わずに住んでおります。

私たちが帰国してから、すでに6年が経ちましたが、未だにマンションの明渡をしてもらえません。 その間、何十回となく明渡のことで、息子夫婦と話合いをしましたが その度に『もう少し待ってくれ』を繰り返されていました。 息子が出て行ってからも嫁たちは住んでおり、トータル約16年間家賃無しです。

私たちは賃貸住まいです。 私たちも、そろそろ年金生活になるために、賃貸ではなく自分のマンションに戻りたいのです。

知人に競売代行をしている不動産屋がいる関係で、返済を止めて3ヶ月すると競売になると助言をもらいました。 そして、その友人が任意売却で買うことを提案してくれました。 その友人が貴社の電話番号を教えてくれました。

私の場合任意売却をお引受け願えますか?

=======================================================

購入者も決まっているようですので、任意売却は可能です。
それに、このご相談者さんの場合は、マンションを売却すると債権者に全額返済ができるため、問題はないでしょう。

それにしても、ただで16年も住めるってすごい!

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/551-e9f52f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

