プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

離婚したあとのマンション
3年前に離婚をしました。
私がマンションを出て そのマンションに元奥さんが住んでいます。
ところが、7ヵ月前にそのマンションには誰も住んでいないことがわかりました。
もちろん賃貸にも出されていません。

別れた女房は、離婚してすぐにロサンゼルスに移住してしまっていたようです。
私は、それを知らずに2年あまり誰も住んでいないマンションの住宅ローンを支払っていました。

7ヵ月前に、誰もそのマンションに住んでいないことが分かり、弁護士さんに相談をしました
弁護士さんには、「元奥さんが海外在住なので 任意売却は出来ません。 住宅ローンの返済を止めて、競売で処理するしか方法はありません。」と言われ、今までその通りやっていました。

しかし、先日友人に任意売却相談室のホームページをプリントしたものをもらい熟読させていただき、連絡させていただきました。

私のようなケースは、任意売却でマンションを売却することはできるのでしょうか?

==================================================

このご相談を頂いたのが、約10日前になります。
それから今日まで、ロスにお住まいの元奥様と連絡が取れるのか否かの確認をしていただきました。
そして、マンションの売却に元奥様が同意していただけるのかの確認も取っていただきました。 

結果は、売却に何の障害もないことがわかりました。
任意売却で不動産を処分できます。

自己破産や一般債務の処理が絡まない、不動産の売却に関してのお話ならなら、私たち任意売却専門業者にお任せいただいたほうがいいと思います。
その道の専門家ですから!



離婚後の住宅ローン返済に困ったら。

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/546-a29e2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

