プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借入は外資系の銀行ですか~?
『住宅ローンの返済が出来なくなってしまいました。御社のホームページを観たのですが、任意売却という方法で住宅ローンを放棄できるのですか?』

”住宅ローンの放棄は出来ませんよ。 不動産を売却をした後々まで返済は求められますので。 ローンのお借入はどちらの金融機関ですか?”

『銀行はウエストミンスターバンクです。』

”外資系ですよね。 確か英国系でしたかね?”

『ハイ、イングランドです。』

”物件はどちらの町になりますか?”

『グレイト ドバー ストリートです。』

”ハイ~?”

”それって、日本じゃないってことですか?”

『イングランドのロンドンになります。』

”じゃ、今、この電話はロンドンからなのですか?”

『ハイ!』

”せっかく、ロンドンからのお電話で申し訳ないのですが、弊社のサービスは日本国内のみなのですが。”

『えええ~! そんな・・!』

『どこかイングランドを手がけている、御社と同じようなサービスを提供している会社はございませんか?』

”もうしわけございません。弊社では存じ上げませんが・・!”

『そうですか・・・』



当社がお手伝いできるのは、日本全国のみになります。
国が違うと、法律などいろいろと変わってきますので、ムリなのです。

日本国内の任意売却のご相談なら、任意売却相談室へ!

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/545-0c99e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。