プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却による立ち退き
先月、任意売却でマンションが売れました。

現在、このマンションを買ってくれた方に立ち退きを求められております。 買ってくれた人は今月中に出て行ってくれと言ってきております。

任意売却相談室さんのホームページを見たら、引越代の交渉は可能、引越時期の交渉も可能と書いてありました。 相談室さんへマンションを買ってくれた人との交渉をお願いしたいのですが料金はかかりますか?

==========================================================================================

このケースは、任意売却で不動産の売買が完了してしまっているので、私たちには手出しが出来る案件ではございません。

弁護士の先生にお願いをして交渉をするしか手はないような・・。 先生方でも手遅れの状況だとは思います。

たぶん、この方は債権者側のご指名業者さんで任意売却を行ったんだと思われます。


住宅ローンを延滞してしまったら

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/542-11e70c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。