プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年前に債務整理しました
8年前に債務整理をしました。
2年前に、住宅ローンを申し込んでみたらOKだったので、練馬のマンションを購入したのですが、入居した直後から、散々な目に遭ってしまったのです。
どうやら、その購入した物件の方位が悪いらしく、体調不良に陥るし仕事は失うし・・・とにかく最悪です。

しかも調べてみると、購入時に不動産業者の図面に記載してあった方位が実際の方位とは違っていた事が発覚!
そのことを数人の弁護士さんに相談したところ、『これは瑕疵にあたるので裁判で勝てる』という先生、『不動産業者には、特に落ち度はない』という先生に意見が分かれてしまってどう判断すべきか悩んでいます。

そうこうしている間に、住宅ローンの返済が滞るようになってしまいました。

方位が悪くても、任意売却は可能ですか? 


こんなご相談がありました。

任意売却のご相談は、任意売却相談室へ!
フリーダイヤル 0120-218-985

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/535-74152ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。