プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト

離婚調停に現れず!
結婚生活中、愛人の存在が奥さんにバレてしまって離婚です!

ダンナ(今回の依頼者)さんに、フィリピンに愛人というか、フィリピンに別家庭を持っていたことが、奥さんにわかってしまい、激怒されました。 まっ、当然と言えば当然ですが。

そしてダンナさん、即離婚手続きに入られてしまいました。
しかし、奥さんは離婚調停の場には現れませんでした。 ダンナさんが家に帰ってみると、家の中はカラッポになっていたそうです。 そう!ダンナさんが離婚調停に出かけている一瞬を狙って、ご自分の荷物を全て運び出してしまったそうです。

自宅は、奥様との共同ローンだったので、離婚によって返済仕切れず、競売となってしまいました。

逃げた奥さんは、現在パリでフランス人と結婚し、セレブな生活を送っているそうです! 任意売却などに一切応じるつもりはないと言い切られてしまっております。

こうなると、当社の出番はないかな?


テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



