プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融機関が任意売却に応じないケース
金融機関が 任意売却に応じないケースもございます。

昨晩 寄せされたご相談です。
数社からお借り入れがあり ローンの支払いが滞ってしまい 任意売却か競売か ということになった場合 任意売却が出来ないことがあります。

借り入れ先の 1社または2社が 自分の所への配当金の割合に納得出来ない場合 任意売却は出来ません。

または 借入れいる金融機関が 企業の方針で任意売却を 一切認めていない場合もあります。

金融機関との関係をグチャグチャにしてしまっている場合。 特に 怒らせたという認識がなくても 先方を激怒させてしまっているかもしれません。 裏技を使っているのがバレている場合などは 銀行さんは お怒りになって任売に応じないことがあります。

任意売却で売るより 競売で売った方が高く売れる と金融機関が考えた場合。

任意売却相談室 - 競売
フリーダイヤル 0120-218-985



テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ninbai.blog75.fc2.com/tb.php/50-ba2809f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。