プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理しても無駄?
ボーナスカット・給料減額・リストラ等の憂き目に遭って、この時期、住宅ローンのボーナス返済で悩んでいる方もいらっしゃると思います。実際、相談者の多くはそのような事態でも何とか返済を継続しようと、預金を取り崩したり、金利の高い消費者ローンでやり繰りしたり、親戚から借金したりといったあらゆる努力をし尽くした後で相談に来られるケースが多いです。

任意売却は、それぞれ状況によって要する時間が異なります。従って、売却が完了するまでの間の生活費等を考慮に入れる必要があります。つまり、預金が底を突いてからでは遅すぎます。

無理は長続きしませんし、決して得策とは言えません。

苦しい時こそ考えなければいけない事は、家族とその生活を守ることだと言えます。

限りのある預金は任意売却後の生活のために有効に使う。そのためにも、早めの相談をお奨め致します。


全国任意売却相談室 0120-218-985

スポンサーサイト

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。