プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士に相談する前に!
明けましておめでとうございます。

住宅ローンの返済に悩み、苦しんでおられる方々にとっては、暮れも正月も関係なく、到来する返済日に怯えておられる方も多いのではないでしょうか。

こういう場合に苦しさから逃れたい一心で、まず思い浮かぶ事が一般的には「弁護士に相談すること」

しかしながら、住宅ローン(その他不動産を担保に融資を受けている場合)に関しては、弁護士は相談のみを受けて、担保不動産の売却に関しては直接関与せず、債務者を自己破産に導くことを考えていると言っても過言ではありません。しかも、弁護士の相談は基本的に有料である上に、仕事をする前に相当な額の着手金を要求されます。
弁護士は決して「正義の味方」ではありません。法律に詳しい「商売人」に近いと言えるでしょう。

住宅ローン(その他不動産を担保に融資を受けている場合)で返済に苦しんでいる方に必要なことは、まず担保不動産を売却してスリム化することですが、普通に売却することはできませんので、任意売却相談室までご一報下さい。

フリーダイアル 0120-218-985
スポンサーサイト

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。