プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

債権者への気配り
こんにちは。
いやぁ忙しくて、久しぶりの更新になってしまいました。

住宅ローンの返済が苦しくて、私のところに相談の電話を頂いた方の中には、電話だけでやや安心してしまうのか、その後フォローの連絡をすると、何もせずに放ったままの方が結構いらっしゃいます。

そもそも私のところに電話をしようと思われた時点では、それぞれ「何とかしたい!」という想いや不安がその原動力だったはずですが、やや自分勝手な解釈をされる方に多いのが「もうちょっと待ってみよう」という判断。
こうした誤った判断が徒になり、その間に債権者が(競売)方針を固めてしまうことも多いのです。

任意売却を成功させるには、常に債権者を意識した行動(相談や報告)が不可欠です。
借り手(みなさん)と貸し手(債権者)は利害が反する立場ですから、ご自身で直接交渉しても借り手に都合の良い話はNGです。従って、任意売却は私共のような専門家が介在して初めて成り立つ(成り立たせる)ことが出来るのです。

思い当たる方は今すぐご連絡下さい。

全国任意売却相談室 フリーダイヤル0120-218-985
年中無休 相談無料 全国対応
スポンサーサイト

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。