プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行からの電話
銀行から架かってくる電話を心待ちにしている人は、せいぜい新規融資を申し込み、その結果を待っている人くらいであって、一般的には銀行からの電話には身構える方がほとんどだと思います。まして、ローンの返済が滞っている場合なら尚更ですよね。

この場合、銀行の目的は①入金の目途②入金が遅れている原因③条件変更による正常化の可能性の有無④その他個人情報等を掴むことにあると言えます。

以前は、こういう電話は営業店(支店)担当者(融資係)が行なっていたのですが、最近は支店運営が少人数体制となっているために、メガバンクでは系列の債権回収会社に委託しているケースが多いようです。

私共にご相談いただく方の多くは、この銀行からの電話を経験されているようですが、依然として質問に正直に答えてしまう方々が多いようです。中には「どうせ銀行が調べれば何でも知られてしまう」と銀行の力を過大評価している方もいらっしゃるようです。

銀行はお客様のために仕事をしているのでは無く、あくまでも利益追求をしている民間企業です。

ご自身及びご家族のこれからの生活を考え、ローン返済に不安のある方は私共にご相談下さい。


全国任意売却相談室 0120-218-985
スポンサーサイト

テーマ:任意売却 - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。