プロフィール

全国任意売却相談室

Author:全国任意売却相談室
任意売却・任意売買・任意処分
 住宅ローンの返済が何らかの事情で困難となってしまった人々に任意でその問題の不動産を売却してもらい、債務者を最悪の事態から回避する事を行う任意売却の専門不動産業者から日々の任意売却レポートです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

住宅ローン滞納カウンセラー@全国任意売却相談室
住宅ローンが払えなくなったら、どうするべきか?!競売ではなく、任意売却という方法をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却後の相談
よくあるんです。
任意売却が終わった方からのご相談が・・・

でもね、当社で任意売却をしていないと過程がわからないので
一般的なことしか答えられません。

もし、私たちが債権者との交渉等をしていれば、どんな話をしたのかが
わかります。
だからこそ、売却後に、債権者からこんな書類を受け取った!連絡を受けた!
時のどうしよう?に対して、こうしたほうがいいですよとアドバイスが出来ます。

任意売却をお願いした会社に相談するのが一番ですよ。と言っても
連絡したけど、弁護士を紹介するしか言ってくれない。
ということが多いのです。

確かに、弁護士に相談して対応してもらうのが一番なのでしょうが
タダでは動いてくれないんですよね。
それなりの費用が掛ります。

毎月の住宅ローン返済が困難になったからこそ、任意売却で自宅を手放したのに
そうですか、の一言で弁護士費用なんて工面できないのがフツーです。


私たちは、任意売却のお手伝いを始めた時から、売却後のご相談も受けています。
売却後の債権者の動きも、任意売却を進める上で知っていて損することではなく
必要なことだと思っているからこそです。
売却後専門の相談員もいます。


全国任意売却相談室 0120-218-985
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。